top of page

お部屋をフォトスタジオ風に

先日、1歳のお誕生日の撮影をさせていただきました。

場所はお家にお邪魔して撮影しました。


フォトスタジオのよにオシャレな雰囲気が好みとのことでしたので、

少し、お部屋を演出させていただきました。


まずは、撮影の雰囲気を気にしてもらはないようにとのことで、

いつも遊んでいるお部屋の玩具を使って、ガーランドを飾っての撮影。

いつもと同じ雰囲気の撮影でしたので、お子様も安心している様子。




続いてお部屋を変えました。

最初にも書いていますが、オシャレな感じがいいとのことなので、小物を付け足してお部屋をレイアウト。

小物は持参したものもありますが、実際にお客様が持っていたものも使っています。

まずはカメラを意識しないように小物に興味を持ってもらいます。

しぐさのお写真も自然な感じでおすすめです。



遊んでいるうちにだんだん楽しくなってきて笑顔のお写真も。


小物のレイアウトによって、お家もフォトスタジオのようになるんです。

お家のほうがお子様も安心しますし、とってもおススメです!

ぜひぜひご利用ください~。


下記ギャラリーにその他の写真載せてます!

ぜひ見てください~。





最新記事

すべて表示

どこでもフォトスタジオに

お陰様で、少しずつですが、ご依頼をいただくようになってきました。 そこで、皆さまによく「拠点はどこですか?」と聞かれます。 そして、私は「拠点は持っていません。出張スタイルでどこでも行きます」と応えます。 どうして、このスタイルなのかというと、 今までスタジオ勤務をしてきて、『フォトスタジオに来れない人もいるよな』『記念写真はスタジオでなくてもいいよな』という自問自答からこのスタイルにしたいと決め

Comentarios


bottom of page