お子さまの撮影は。

記念写真はイベント的要素もありますが、お子さまの大事な成長記録でもありますよね。

いろんな表情の写真を残したいと思うもの。


笑顔の写真をたくさんほしいと思いますが、クールな表情や真剣な表情、泣いた表情なんかも素敵な思い出のひとつになります。


写真を撮っていて、よくお父さまお母さまから聞くことがあります。

「こんなカオできるんだ。」

「こんな表情初めて見た。」

「家といるときと違う。」などなど。


撮影中でもお子さまは成長していたり、今まで知らなかった表情を見せたり。そんな表情を引き出せたとき、カメラマン冥利につきるなぁ。と常々思います。


七五三、入学・卒業、誕生日など、大きなイベントの時に撮影するのはもちろんですが、

何でもない日に撮影していただくのも新しい記念日ができていいですよ。

お子さまの新しい一面が見られるかもしれません😊




 

ただいま、プレオープン記念で土日祝日限定!撮影のみキャンペーンを開催中です!

(キャンペーンの終了は予告なく終了する場合があります)


ご予約・お問い合わせをお待ちしております!

最新記事

すべて表示

お陰様で、少しずつですが、ご依頼をいただくようになってきました。 そこで、皆さまによく「拠点はどこですか?」と聞かれます。 そして、私は「拠点は持っていません。出張スタイルでどこでも行きます」と応えます。 どうして、このスタイルなのかというと、 今までスタジオ勤務をしてきて、『フォトスタジオに来れない人もいるよな』『記念写真はスタジオでなくてもいいよな』という自問自答からこのスタイルにしたいと決め